ここから本文です

性格がよさそう、もしくは性格が悪そうなグラビアアイドルは誰だと思いますか? ...

res********さん

2010/1/1519:18:43

性格がよさそう、もしくは性格が悪そうなグラビアアイドルは誰だと思いますか?
自分は原幹恵ちゃんは性格がよさそうで優木まおみさんはちょっと……と思います

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgb********さん

2010/1/2215:49:41

どっちもノリP!!!

どっちもノリP!!!

質問した人からのコメント

2010/1/22 16:53:24

成功 まあ明日が楽しみだなww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2010/1/1600:18:53

性格がよさそう
山本梓さん
安めぐみさん
中川翔子さん
小阪由佳さん

性格が悪そう
相澤仁美さん
リア・ディゾンさん
安田美沙子さん
秋山莉奈さん
小倉優子さん