ここから本文です

相葉ちゃんドラマ

aib********さん

2010/1/1519:44:07

相葉ちゃんドラマ

嵐の相葉ちゃんが出てたドラマをできれば全部知りたいんですけど・・・
知ってる人っていますか?
知ってたらぜひ教えてください

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bds********さん

2010/1/1519:55:08

史上最悪のデート 「the Last Date:史上最悪の片想い」 (2000年12月3日 - 4月29日、日本テレビ) : デートキング(案内人)、勇一郎 役
ムコ殿 (2001年4月12日 - 6月28日、フジテレビ) : 武山亮 役
少年タイヤ 第2話 「ジプシー」 (2001年11月13日 - 12月18日、フジテレビ) : ロク 役
少年タイヤ 第3話 「青木さん家の奥さん」 (2002年1月8日 - 1月29日、フジテレビ) : マサキ 役
よい子の味方 〜新米保育士物語〜第7話 (2003年3月1日、日本テレビ) : 俣木晃 役(友情出演)
介護家族 -花、咲きまっか- (2003年3月4日、日本テレビ) : 俣木晃 役
演技者。 第11話 「狂うがまま」 (2003年6月17日 - 7月15日、フジテレビ) : 一八 役
ヤンキー母校に帰る (2003年10月10日 - 12月12日、TBS) : 屋敷哲治 役
トリプル・キッチン (2006年8月1日、TBS) : 小田島栄作 役
喰いタンスペシャル 香港全部食べちゃうぞ! (2006年9月30日、日本テレビ) : エキストラ
マイガール (2009年10月9日 - 12月11日、テレビ朝日) : 笠間正宗 役
ジャニーズJr.期
ぼくらの勇気 未満都市 (1997年10月18日 - 12月20日、日本テレビ) : アキラ 役
ドンウォリー! 第11話 (1998年6月23日、フジテレビ) : 秀人 役
BOYS BE…Jr. 第6話 「イミテーションカップル」 (1998年11月8日、日本テレビ) : 杉山寛治 役
BOYS BE…Jr. 第12話 「クリスマスは君と一緒に」 (1998年12月20日、日本テレビ) : ナオユキ 役
少年たち (1998年12月5日 - 12月19日、NHK) : 松下圭 役
熱血恋愛道 第1話 「case1:射手座のO型BOY」 (1999年1月10日、日本テレビ) : 植田ユウジ 役
熱血恋愛道 第3話 「case3:蠍座のA型BOY」 (1999年1月24日、日本テレビ) : 神田博氏 役
っポイ! (1999年5月9日 - 6月27日、日本テレビ) : 日下万里 役
怖い日曜日 第5話 「動かすなっ!」 (1999年8月8日、日本テレビ)


こんなんでokですか??長くてすいません

質問した人からのコメント

2010/1/15 20:06:22

降参 いっぱい教えてくれてありがとうございました
また相葉ちゃんのことしてれうれしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

at_********さん

2010/1/1519:54:04

「ぼくらの勇気 未満都市」 (日本テレビ系 1997年10月18日~12月20日) アキラ
「っポイ!」 (日本テレビ系 1999年5月9日~6月27日) 日下万里
「ムコ殿」 (フジテレビ系 2001年4月12日~6月28日) 武山亮
「ヤンキー母校に帰る」 (TBS系 2003年10月10日~12月12日) 屋敷哲治
「マイガール」 (テレビ朝日系2009年10月9日~12月) 笠間正宗(初主演)

です。