ここから本文です

エステナードソニックの美顔機が今話題になっていますが、980円となんとも信じられ...

kuk********さん

2010/1/1519:59:14

エステナードソニックの美顔機が今話題になっていますが、980円となんとも信じられない値段なのですが・・・
本当に効果があるのでしょうか?どこかに落とし穴がありそうな・・・?
使っている方がいらっしゃいました

ら、効果など教えて下さい。私は、46歳の主婦でほうれい線がとてもきになっています。

閲覧数:
5,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2010/1/2008:43:52

私もほうれい線が気になりエステナードソニックを購入しました。
3ヵ月毎日続けましたが、深いシワには効果は期待出来ませんでした。
あと、シミにも効果ありと説明されていましたが、エステナードソニックは少し持ち上げながらおこなうため、シミが増えてしまいました。敏感肌の私には顔にニキビが増えて肌荒れもなってしまいました。
シワならELIXIR RETINO VITAL CREAM 資生堂)が凄く良かったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2010/1/2215:00:33

エステナードソニックが980円なのは、その後12ヶ月間ジェル代を払い続けなければならないからです
効果はそんなに期待しないほうが良いみたいです

第一そういう理不尽な販売をする業者はいくら大きな会社でも信憑性が薄いです
購入後8日を過ぎたら途中解約はできないらしいですし...