ここから本文です

KAT-TUN・亀梨君。

ぴぃちさん

2010/1/1521:01:51

KAT-TUN・亀梨君。

KAT-TUNの亀梨くんは4兄弟の3男坊だそうですが、
ほかの兄弟はジャニーズなんですか?
そして、それぞれ何歳差ですか?
教えてください!回答待っています。

閲覧数:
506
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

氷奏さん

2010/1/1521:44:15

他の兄弟の方々はジャニーズではありませんよ。

長男:4つ上(28歳)
次男:2つ上(26歳)
三男:和也(24歳)
四男:裕也(20歳)です。

裕也さんは今年成人だそうですよ。笑

質問した人からのコメント

2010/1/22 23:47:49

感謝 四男の方の名前まで教えていただいてありがたいです!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みきさん

2010/1/1703:50:19

長男⇒28歳
次男⇒26歳
カメちゃん⇒23歳
三男⇒20歳
ってはなまるカフェで
言ってたと思いますよお\(^^)/

以前どこかのサイトで
次男さんと三男さん(裕也さん)の
画像を見たんですが
とても似てましたよ!!!w(゜O゜)w

whi********さん

2010/1/1615:03:51

ジャニーズじゃないけれど
弟の裕也くんって以前に
ジャニーズの野球大会に出てましたよね?

Kirinさん

2010/1/1521:22:30

ほかの兄弟はジャニーズではありませんよ。
でも顔はそっくりみたいです。

tyu********さん

2010/1/1521:04:26

20才、亀ちゃん、25歳、28歳だったかな、たしか。