ここから本文です

50ccの原付にも 字光式ナンバーはありますか? マニアックなものじゃなくて ...

abc********さん

2010/1/1522:43:33

50ccの原付にも
字光式ナンバーはありますか?

マニアックなものじゃなくて
まともなメーカーから発売されてる物で。

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2010/1/1522:47:58

無いです。50cc以上でも、バイクには字光式ナンバーはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_j********さん

2010/1/1522:53:15

残念ですがバイク自体に指定ナンバーや電光ナンバーはありません。最近やっと軽自動車に電光ナンバーが登場したばかりなのでバイクに普及されるのはまだまだ先の話ですね