ここから本文です

チャラ男とギャル男 差がイマイチ分かりません 教えてください!

fan********さん

2010/1/1523:22:22

チャラ男とギャル男


差がイマイチ分かりません
教えてください!

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laa********さん

2010/1/1523:59:16

チャラ男:
チャラい男の総称。
どんなスタイル、どんな服装であろうが、チャラい奴はすべからく
このように呼ばれる。
スーツ姿で、髪も大人っぽくした「ギャル男」とは真逆の外見であ
ったとしてもそいつの性質そのものがチャラかったら「チャラ男」
になる。

ギャル男:
若者ファッションスタイルのうちの一つの形態。
具体的なものについては知恵袋や他のネットでもいくらでもわかる
から自分で調べろ。

質問した人からのコメント

2010/1/23 00:18:51

感謝 皆様ありがとうございました!
ちょっと気になってました

今はケンコバとキム兄が気になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mum********さん

2010/1/1523:54:01

チャラ男orチャラ男以外:内面(性格)に着目した分類
ギャル男orギャル男以外:外面(ファッション)に着目した分類

きれい目ファッションにもチャラ男はいるし、ギャル男にもチャラ男じゃない人はいるでしょう。この2つを繋ぐとしたら、ギャル男は他のファッションをしてる男に較べて、比較的にチャラ男率が高いってことぐらいです。