ここから本文です

ジャストってなんで終了したんですか? ブロードキャストを三雲さんが 降板したと...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2517:10:37

ジャストってなんで終了したんですか?
ブロードキャストを三雲さんが
降板したとき、ジャストに専念したいから
といって辞めたのに、ジャストがなくなったら三雲さんは仕事干されるの???

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2519:25:34

日テレの「ザ・ワイド」に遠く及ばないからです。
さらに、NHKが昼ワイド番組を始めたのが追い打ちをかけたのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2519:12:08

結局、数字が取れないからです。
何ヶ月か前にスポーツ新聞の芸能欄に書いてありました。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2518:20:54

三雲さんは夕方からのニュース番組のメインキャスターになります。
いま、TBSのCMで黒ブタが出てきて
「朝みの・昼めぐ・夕 三雲」って言ってるでしょ?
だから、昼間はホンジャマカの恵が何かやるんじゃないかな。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2516:18:12

28日月曜日の夕方から新しく始まるニュース番組に出るようですよ。イブニングファイブとゆう番組です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2516:06:04

三雲さんは人気があるので、引く手天田では・・・・・・・・・・・・・・・・