ここから本文です

天星術(星ひとみ)は当たりますかね? 基本的な性格とか当たってる人もいれ...

天星術(星ひとみ)は当たりますかね?


基本的な性格とか当たってる人もいれば違う!っていうひともいます。

皆さんはどうでしたか?

補足docomoの公式サイトに登録してますが、元グラビアアイドルの人が簡単に占いを作れるのか?と思いまして…(細木さんと同じかな?)
当たるという人と当たらないという人が私の周りには半々でした

閲覧数:
11,440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/1/1619:35:08

私は当たっていませんでした><;

友人や彼の基本性格も当たっていませんでしたね~…^^;

質問した人からのコメント

2010/1/23 23:02:12

私もそう思います^^

「天星術」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

編集あり2010/1/2019:02:00

携帯公式サイトの12の幸せの場合、その人の基本性格は顕在化されている性格なら当たっている感じを受けると思います。星ひとみ先生は運気の流れや恋愛鑑定と相性鑑定が得意分野で当たると思います。石田純一さんも東尾理子さんを絶対に離してはいけないとアドバイスされて婚約まで行きました。私や友人はは実際に対面で個人鑑定を受けましたがすごいですよ~。相性の鑑定がすごい。オーラも見れますので、バイタリティがあるときや疲れているときなど、ズバリいきなり色を言ってくれますので怖いです。対面鑑定ならもっと的中率がUPしたアドバイスを受けれると思いますが、今は個人の対面鑑定はやってませんので携帯公式サイト「12の幸せ」で擬似鑑定を楽しんでください。下記QRコードからアクセスできます。星先生の実家は神社の家系で元々霊感が少しあったようで、グラビヤアイドル前から占いについてはかなり勉強して天星術を生み出したようです。

携帯公式サイトの12の幸せの場合、その人の基本性格は顕在化されている性格なら当たっている感じを受けると思います。星...