ここから本文です

羽田空港第2ターミナルでサラリーマンが安くすませられるランチ店を教えて下さい...

am0********さん

2010/1/1616:39:52

羽田空港第2ターミナルでサラリーマンが安くすませられるランチ店を教えて下さい。
その他空港で安く食べられる店(一般人でも入れる社員食堂みたいな店)ないでしょうか?

閲覧数:
2,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2010/1/1617:20:59

安く上げるなら、京急かモノレールで着いたB1から、出発ロビーに上がるエスカレータの手前にコンビニ(am/pm)があるので、ここで弁当かおにぎりを買って、ベンチに座って食べるのはどうでしょうか。
あとは1Fの到着出口のそばにコインスナック(軽食が自動的に加熱されて出てくる自動販売機が、いくつか置かれている)があります。

・・何か惨めですね。私も先日これを利用しました。出張が連続した関係で、経費削減で安く上げるため(泣)・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2010/1/1918:35:32

安くてマズイ物なんか食べて嬉しいですか?
もう少し味覚を磨いた方がいいですよ。

sta********さん

2010/1/1617:00:46

私自身ANA党なんですが、どうも食事の方は羽田は第1の方が使い勝手が良いと思ってます。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/239...
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/240...
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/257...
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/183...

あとゲートをくぐった後に立ち食いのそば屋はありますが、ANA FESTAなのでショボイです!(爆)