ここから本文です

車のタイヤを安く買う方法

ss_********さん

2010/1/1620:09:46

車のタイヤを安く買う方法

車のタイヤは、実際に量販店などで買うよりも、
インターネットで買う方が安いというような事を聞いたのですが、
どうなんですか?

閲覧数:
449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vir********さん

編集あり2010/1/1621:14:28

オススメネットショップでぇ~す^^

オートウェイ
http://www.autoway.jp/

自分はいつもここで仕入れてます♪
ほとんどのガソリンスタンドで持ち込みで交換してくれますよ。
バランス工賃込みで、だいたい1本2500円~3500円でやってくれます^^
送料のことを考えても、量販店で買って交換するより安いかと。

質問した人からのコメント

2010/1/20 00:05:45

成功 みなさんありがとうございました!今回はネットで購入してみました!海外製の物ですが、大変やすく買えました!オートウェイ。オススメですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2010/1/1715:16:18

タイヤの銘柄にこだわらないのであれば
量販店のチラシ目玉商品のタイヤに交換。
これが一番安上がりですね。
ネットで購入すると、送料、持ち込み工賃、
タイヤ処分料金が量販店より高くなります。

さん

2010/1/1620:17:26

ケースバイケース。

ネットで買うと、送料かかります。
タイヤを組んでくれとどこかの店に持ち込むにしても、店でタイヤ買ってそのまま組んでもらうときより、工賃が割高になります。店によっては持ち込みではやってくれないこともあります。
自分でタイヤ組む機械持っているなら話は別(工賃タダ)ですが…。

もちろんこういうことを含めてもネットで買うほうが安くなる「こともあります」。