ここから本文です

iTunesで、Ke$haやBoys Like Girlsは、いつになったら入りますか? すごく気にな...

aki********さん

2010/1/1622:41:43

iTunesで、Ke$haやBoys Like Girlsは、いつになったら入りますか?
すごく気になります

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ericaさん

2010/1/1701:56:08

日本のiTunesストアにないアーティストっていますよね^^;
聞いた話だと…ソニーはapple社をライバル?だと思っていて、曲を提供したがらないんだとか。汗
だからソニーに所属してるアーティストは、iTunesにはないじゃないですかね~
Boys Like GirlsとKe$haはソニーですよね。
他にもOasisやLostprophets、Beyonceなど…
ほんとにそんな理由なら、ファンからすれば迷惑ですよね…

質問した人からのコメント

2010/1/17 15:26:26

驚く ありがとうございます

確かにファンからすれば迷惑ですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

U1さん

2010/1/1702:49:41

あくまでiTunesダウンロードにこだわるなら、iTunes USAで随分前から予約の段階で出ているので、ヤフオクでUSAのiTunesカード落とせば話が早いですよ。Ke$haの1stのTik Tokだって、シングルカットが正規リリースされた段階ですぐ落とせましたし。

まぁそれよりマニアックにとにかく早く新譜が欲しいならアナログ買ってPCに入れれば、それこそ最速で洋楽が思いのままですけどね。

kuc********さん

2010/1/1623:22:32

Ke$ha ありませんよね! 本当に遅くて嫌になります。。。
わからないけど、私が見た時はまだ、デジタルはいしんが始まってなかった気がしますが。。。

Calvin Harris とかは1曲もはいってないし。。。