ここから本文です

パイの中身(具)について!! 私の彼はパイが好物なので、よくアップルパイやミー...

wpu********さん

2010/1/1623:38:55

パイの中身(具)について!!

私の彼はパイが好物なので、よくアップルパイやミートパイを作ってあげています。 たまに小さく切った板チョコを使ってパイの実みたいなやつを作ったりもします。

今は彼も喜んでくれていますが、アップルパイとミートパイのローテーションなので飽きられてしまわないか不安です。

ここでなにか新しいものにも挑戦してみたいので、パイの中身(具)を教えてください!!

食材と調理法をお願いします!!

すごく難しいのはできるか不安なので簡単で美味しいものでお願いします。

閲覧数:
761
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/1/1623:59:03

http://store.shopping.yahoo.co.jp/martel2009/index.html

私の好きなパイの店です。
美味しいので、是非作ってみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2010/1/1623:49:22

カボチャパイ(パンプキンパイ)とも言う。
カボチャの煮つけを潰して入れればおかず風。甘く仕上げて包めばおやつ系。
シチューパイorカレー
クリームシチューでもビーフシチューでもカレーいつもより固めに作ったものあるいは残ったものを片栗粉で固めにとろみをつけて包んで焼く。
オムレツパイ
ハムベーコンなどを細かく切って卵と粉チーズ、お好きな味付けしたものを軽く焼いてパイに包んで焼く。
ポテトサラダパイ
ポテトサラダを包んで焼く。
エビチリパイ
エビチリを包んで焼く。その時、卵を絡めてから包んでもよし。
ブルーベリーチーズパイ
ブルーベリージャムとクリームチーズを包んで焼く。
きんとんパイ
栗きんとんを包んで焼く。なければ芋を潰してシロップで伸ばしてスイートポテトパイ。
ウィンナーパイ
ウィンナーソーセージとスライスチーズやミートソースと共に包んで焼く。
あんこパイ
あんこを包んで焼く。
・・・・・きりがないので、このへんで。

Yahoo!知恵袋 特別企画