ここから本文です

崎本大海 みなさんはどう 思いますか?

kan********さん

2010/1/1714:00:22

崎本大海
みなさんはどう
思いますか?

閲覧数:
1,292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/1/1923:18:03

ヘキサゴンに出てから、大海君のよさが全部消されてる気がします。
みんなヘキサゴンの崎本って感じで見ている感じで・・・

また、かっこよくてかわいくてバカな大海くんがみたいです。
私がよく見に行っていた大海君はとっても優しくてかっこかわいい方でしたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/1/2419:18:35

どう思うってのは…?

私の意見というか、私が思うのは
カッコ良くて可愛くて、頭良くて
歌も演技も上手くて…

一言でいうとファンってことですね(笑)
生でお会いした時も優しくて、
ファンサも良かった!!!

大海くん好きです! …私は。。。

coc********さん

2010/1/2009:38:46

小柄で まるで女の子かのように かわいいし、結構 有名作品にも
出演してるのに、何故か ブレイクしないですね。
子役からの俳優さんのわりには 演技力は・・・・(?)かな。

ヘキサゴンやピュアボーイズの効果で 知名度は以前よりアップして
歌を出したり アメーバピグのミーハーな仕事が増えた反面、
それらのイメージのせいで、役者 崎本大海のファンは 離れていくような・・・

いまどきのミーハーな仕事より 今まで通り 役者人生を歩んでほしいです。
結婚しても 年を重ねても 脇役でもいいから 良い作品で 役者としての力を
発揮していただきたいです。

ara********さん

2010/1/1717:30:06

あんまりパッとしない…
ファンの方はごめんなさい<(_ _)>