ここから本文です

スカイラインGT-RなんですがR32、33、34、35とありますが3○の3とは...

sky********さん

2010/1/1715:19:50

スカイラインGT-RなんですがR32、33、34、35とありますが3○の3とは何なんでしょうか?

閲覧数:
983
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2010/1/1718:14:06

形式番号の10の位
1:小型乗用車(小排気量)・・・マーチK12・シルビアS13など
3:小型・普通乗用車(中排気量)・・・スカイラインR34・フェアレディZZ34など
5:普通乗用車(大排気量)・・・シーマF50・エルグランドE50など

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oya********さん

2010/1/1715:34:49

開発コードじゃないかな