長野県佐久市に引っ越して来たのですが、美容室を探しています。安くてカットが上手いお店を知っていたら、是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

ヘアケア4,211閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

わたしもジャスコの1階とヤンキー近くの美容室もオススメです 他に,中込にあるアンテナというお店はオススメです。ヘアメイクもカットもとても上手です。 ある程度の上手さで安さ重心なら,野沢のツルヤ敷地内にある美容室も良いかとおもいます