ここから本文です

源泉徴収額について

xia********さん

2010/1/1719:04:19

源泉徴収額について

支払金額:913,286円
社会保険料:45,256円
扶養控除額:1,620,000円
そのたの控除額:無し

上記の場合、給与所得控除後の金額はどのくらいでしょうか、
また、源泉徴収税額はいくらでしょうか。

宜しくお願い致します。

補足marimon7777さん

ご回答ありがとうございました。
去年10月退職しましたので年末調整はまだしておりません。しかし、副収入は30万円ありましたが
現金でもらいましたので領収書とかの証明がありません。証明書がなければ副収入を申告しなくても大丈夫ですか。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/1/1719:37:15

退職前の会社では源泉徴収されていないということですか?
もし徴収されているのなら、確定申告すれば納めた税金が全額戻ってきます。
また、副収入の30万円も申告したとしても、あなたの所得なら税金は0円のままです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/1/1719:07:46

源泉徴収税額はゼロです。
理由は支払い金額が103万円以下なので。
これ、年末調整未済の源泉徴収票ですね。