ここから本文です

一台のDVDプレーヤーから複数のモニターに同時に出力させる機器ってありますか?

tomuppe_wonderland1972_jpさん

2010/1/1722:56:54

一台のDVDプレーヤーから複数のモニターに同時に出力させる機器ってありますか?

閲覧数:
933
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

質問した人からのコメント

2010/1/19 23:24:52

笑う すごい参考になりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/1723:18:42

こんなものがあります。

結構高価な物になります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-fact/xvi-2.html
http://www.ykmusen.com/ccdcamera/bunpaiki.htm

映像だけでよければ、こんなもの
http://store.shopping.yahoo.co.jp/crossroad2007/ndva06g.html

takae5294さん

2010/1/1722:59:09

ディストリビューター・・・・