ここから本文です

銀座カラー 脱毛効果

mok********さん

2010/1/1815:25:37

銀座カラー 脱毛効果

両ワキと両ヒザの脱毛を考えています。

お値段がお安いので「銀座カラー」に行ってみようと思うのですが
ここって評判どうですか?

値段は安いけどしっかり効果出るんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
4,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2010/1/1817:54:43

昨年両ワキ脱毛で銀座カラーにお世話になりました。
私は銀座カラーの施術終了から4ヶ月たちましたが、今の所自己処理はしていないです。

値段が安かったので凄い得した気分です!

私が参考にしていたサイトです。ご参考までに。
http://www.cjkt.com/sem/sem.php?=940&uid=&bid=b01&sem=c12&siteid=s0...

質問した人からのコメント

2010/1/18 17:55:49

私も通ってみて自己処理しないようになりたいです~!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuy********さん

2010/1/1816:57:18

私は銀座カラーで両ワキ・両ヒザ下はじめました〜!
といっても、まだ1回目なので効果のほどはまだよくわかってないんですが…。
お店自体はすごくキレイで勧誘もないですよ。
ただ接客はよいとはいいきれないような…ごくアッサリ淡々とした感じがいい人は気にならないかも。
他にも口コミでいろいろ載っているので見てみてください〜☆

http://ok.girlslucky.com/qa3594731.html
http://ameblo.jp/mai-morishita/entry-10399119462.html
http://blog.goo.ne.jp/oisiigasuki/e/527cbffc5a8d2e53984d1b6ab7c1091...