ここから本文です

PSP2000のG基盤でCFW Enabler v3.70をインストールした後、再起動しません。 なぜ...

nez********さん

2010/1/1815:45:11

PSP2000のG基盤でCFW Enabler v3.70をインストールした後、再起動しません。
なぜですか?
HEN-Cはアンインストールしました。

補足書き方が悪かったです。
対策盤です。
CFW Enabler v3.70をダウンロードして、ゲーム中に曲を流そうとして、インストールしても、再起動しないんです…

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2010/1/1817:36:49

GEN-Cを導入していた時のプラグインが干渉しているのでは無いですかね
別にGEN-Cをアンインストしなくても3.70は入るので手順は間違っていないと
思います
GEN用のプラグイン、セドナが有効になっていると3.70は再起動しません
確認してみて下さい

質問した人からのコメント

2010/1/18 17:59:56

成功 ありがとうございますm(__)m
プラグイン、セドナの無効ってどうやるんですか?
質問しましたので、よろしくお願いしますm(__)m
qwertyuiopwinterproofさんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

編集あり2010/1/1816:57:36

失敗したってことですね。

PSP2000が非対策基盤ならパンドラ&MSSで復旧可能です


~補足~

なるほど・・

対策基盤で対策基盤でもCFWが導入できるCFW Enabler v3.70をしようしたわけですね?

う~ん、インストールまで行くということはFW5・03でChickHEN HEN R2も認識してできたということですか・・・

そして、いざインストールしたらブラックアウトになったと・・・

とりあえずPSPの対策基盤でそのような状態だと治しようがありません


たとえパンドラ&MSSを使ったとしても・・・


もしかしたらファイル等の位置ややり方が悪かったのかもしれませんね