ここから本文です

センター試験 難易度高くなかったですか 数|数A死にました 今年のセンター...

gda********さん

2010/1/1819:51:20

センター試験 難易度高くなかったですか
数|数A死にました


今年のセンター試験 去年よりはるかに難しいと
思いました

閲覧数:
1,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2010/1/1820:13:30

確かに数1Aは第3、4問が結構…というかかなり…

ただセンター試験全体としては去年よりやや易化だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2010/1/1900:05:45

申し訳ないが、あなたのレベルが足りないだけ。