ここから本文です

チルドゆうパックの発送料金についてお尋ねしたいのですが… 沖縄から京都まで60サ...

shi********さん

2010/1/1915:00:15

チルドゆうパックの発送料金についてお尋ねしたいのですが…
沖縄から京都まで60サイズの2kgだと送料は幾らになりますか???
近くにパソコンが無いのでお願いします。

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2010/1/1915:07:41

>ゆうびんホームページ(携帯) >料金を調べる >ゆうパック
http://www.post.japanpost.jp/i/service/you_pack/ryokin.html

チルドは「特殊取扱」なので結果画面の「主な特殊取扱」を確認します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mes********さん

2010/1/1915:17:12

チルドゆうパック
1390円です。