ここから本文です

オタクの男の人に好かれる女性の特徴を教えてください。 よろしくお願いしますm...

huk********さん

2010/1/1915:53:33

オタクの男の人に好かれる女性の特徴を教えてください。

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
5,968
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rda********さん

2010/1/1915:56:50

ある程度の容姿があり
八方美人であること

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

2010/1/2412:09:34

オタクの男の性格には、オタクの女の性格が、つり合うと思います。

aik********さん

2010/1/2401:37:15

特徴もクソも、特にありません。

ただ二次元の住人である事が前提です。

n56********さん

編集あり2010/1/2321:46:07

クラスにオタク系(自分も含む)に半端なモテル子がいます

背は高くはなく

髪は長い

声がメチャ可愛い

優しい

まぁ、イメージが「ロリ」ならばOKですよ

普通のヒトはともかく

オタクに持てまくってます!いませんかそういうヒト?

nam********さん

2010/1/1921:14:18

童顔で、声がかわいくて、オタクにも優しいことではないでしょうかね。

sai********さん

2010/1/1916:43:49

童顔でだいぶ可愛い
黒髪ストレート
背が小さめ
声がかわいい
服装も可愛い感じ
大人しめだけど明るい
オタクに偏見がない
誰にでも優しい
エロスな感じがあまりしない
甘え上手

勝手なイメージです。