ここから本文です

GARNET CROWのライブについて。 今度、GARNET CROWのライブに行こうと考えてい...

yuy********さん

2010/1/1918:26:39

GARNET CROWのライブについて。

今度、GARNET CROWのライブに行こうと考えているのですが、GARNET CROWのライブは初めてなので質問します。

自分は暴れるライブにしか行ったことがなく、真冬でも開場前からTシャツ一枚で待っています。
真冬でも会場内は暑いので上着を脱いで行くのですが、GARNET CROWのライブも上着を脱いで行った方が良いでしょうか?

指定席でしたらイスに置こうと考えていますが、スタンディングの場合上着をどうしようか悩んでいます。
インディーズバンドの小さなライブハウスでのライブに行ったとき、周りの方と密着することなく、暴れやすかったのですがTシャツだけでは少し寒かったので…

GARNET CROWで暴れることはないと思うので、Tシャツだけでは寒いと思いましたが、上着を着ていると暑い気もします。
薄手のパーカーを羽織る程度が良いのでしょうか?

また、ライブDVDを見たことなく、初めてなので、なにかアドバイスなどしていただければ幸いです。
(アーティストによって掛け声が違うので、アンコールの際の掛け声や、咲いたらダメなど)

一人で行く予定で既に緊張していますが、楽しく参加したいと思っています。
よければご回答よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

au2********さん

2010/1/1923:22:58

上着は会場内のロッカーに入れましょう。
予習としてライブDVD買うかようつべでライブ映像視聴してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2010/1/2402:37:54

指定席なんで、席に置いておけると思いますよ。
Mr.holiday は振付があったり、二人のロケットでは腕を振ったりすると思いますけど
回りに合わせたら大丈夫ですよ!
あと、Holy ground では、ペンライトもあるかもしれないです(配布してくれるはずですが)

僕は行けないんで、うらやましいです><
ぜひ楽しんできてくださいね!!

goc********さん

2010/1/2009:17:01

今回のLiveツアーはホールなので、指定席です。服装は見方よりますが、後ろの方や、2階席でしたら、そう激しく暴れることもないかと思うので、薄手の上着はあったほうがいいと思います。稀にタオルで汗ふくくらい暴れてる人もみますが。アンコールは「ガーネット!」とか「ガーネットクロウ!」って言ってます(私は黙ってますが)
振り付けは単純なものが多いですし、VOCALの中村さんも振り付けやると思うので、すぐできます。心配なら、ライブDVDを。でもまぁ、好きにみればいいと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる