ここから本文です

あのひとは何が目的? こんばんは。 よくある話ですが、意見を聞かせてくださ...

xyz********さん

2010/1/1921:47:14

あのひとは何が目的?

こんばんは。
よくある話ですが、意見を聞かせてください。

先日、SNSを通して知り合った男性がいます。私は高校生(18歳)で、相手は働いてます(20歳)。
メールとか電話とか写メ交換とかしてるうちに、何回も告白されました。
問題は、まだ知り合って1週間経たないということです。
「こんなに速く好きになって告白してくるなんてありえない。ヤリ目かな(性交目的)」とか思ったんですが、お互い住む県がかなり離れていて、ヤリ目ならもっと近場の子を口説くんじゃないかと思ったんです。
だからきっと、恋愛感覚のひまつぶしのつもりなんだろうなと解釈し、特に本気にする予定はないのですが…

ひとつ疑問があります。
彼は、「付き合って」って何度も言ってくるんですが、
仮に彼が少しでも本気だった場合の話ですが、会えないのに付き合ってどうなるんでしょーか?
何がしたいんでしょーか?

(彼が本気だとは思いませんが)こんな風に、会えなくても付き合いたいって思う方っているものですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2010/1/1921:57:25

会ってもいないのに。あなたの思っている通りだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2010/1/2410:34:39

そういうひとはいます。
淋しさを埋めるため、彼女という存在をつくり支配下に置きたい、まぁ、誰かしら落としたいだけだと思います。
リアルで彼女ができないから、ネットで味わいたいだけです。
つけあがりますから、一線を引いて接するようにしてくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる