ここから本文です

ラジオネーム ジェイケル最高 から 映画・ドラマ・アニメ・マンガ ヒーローイ...

プロフィール画像

タイアップ

recoktaroさん

2010/1/2002:01:33

ラジオネーム ジェイケル最高 から

映画・ドラマ・アニメ・マンガ
ヒーローインタビュー・マイクパフォーマンスなので
見た、聞いた「かっこいいセリフ」を教えてください

閲覧数:
1,087
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2010/1/2109:49:01

堂本光一君のインタビューでの発言がかっこいいと思います。

☆コンサートのリハーサル中のインタビューで
苦しかったりシンドと思うこともあるけど、そういうところは絶対に見せたくない。

『終わってから倒れればいい。』と思ってる。

☆SHOCKの階段落ちについて、アザだらけじゃないですか、と聞かれて

『アザは怪我のうちに入らない。』

☆SHOCKで、命綱を付けず、腕の力のみのフライングを一カ月続けて、腕の筋繊維が切れてしまい、
指で軽くはじいても激痛が走る状態を後輩に心配された時、

『これは怪我じゃない。動けるなら怪我じゃない』

と言いきって、さらに一カ月の公演を続けた。

☆SHOCKのインタビューで

『もし、身体のどこかに、物凄く痛い部分があったとしたら、舞台に見合った身体を作れなかった自分の負け。』

と言い、次の再演までに、筋繊維が切れない身体を作り上げた。

☆帝国劇場単独主演新記録を樹立した時のインタビューで

『626回、今まで、手を抜いた公演はひとつもありません。』

別のインタビューで

『今まで、満足した公演はひとつもありません。もっと、出来るはずと常に思っています。』

☆SHOCKのインタビューで

『すべてを出し切ると、自分に足りないものが見えてくる。』

☆SHOCK100回公演の制作発表で

『身体のどこかが壊れようとも、ステージに立つ気持ちが大切。
ちょっとやそっとのことでは、へこたれない自信があります。』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わたみんさん

2010/1/2700:29:32

家庭教師ヒットマンREBORN!より

「大丈夫、君は守ってみせる。俺の、命に変えても!」です

ツナが、京子に対していった言葉です。

ちなみに勝ちましたよ

min********さん

2010/1/2623:19:16

熱血野球ギャグ漫画、逆境ナインより主人公、不屈闘志がいった
「歴史の白いページをおれたちが切り開いているのだ!先人の腰の抜けた言動にまどわされるなっ!!」です。
ギャグ漫画なのに教訓になるセリフが毎回入っているので、とてもためになります。

map********さん

2010/1/2623:01:55

「俺の股間はかゆい!」です。

o06********さん

2010/1/2622:47:02

江頭2:50さんの名言でヤンす

これをやったら次回でられなくなるんじゃないかなんて
考えないようにしている。

人間いつ死ぬかわからないから、
その時のすべてを出しきりたいんだ。

おれはいつ死ぬかわからないし、
見ている人もいつ死ぬかわからない、

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?

いっつもふざけているのに
こんなことを思っていたなんて感動したんでヤンすよ

hbv********さん

2010/1/2622:20:15

漫画 カイジ より

『勝つことは偶然じゃないっ…………!』

『勝ちもせず生きようとすることが
そもそも論外なのだっ…!』

『ギャンブルをうつ者にとって金は寿命!』

『目先を追うなっ………!いい加減気がつけっ……!
耐えることなくして勝利はないんだっ……!』

『質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か…?
バカがっ!とんでもない誤解だっ!
世間というものは、とどのつまり……肝心なことは何一つ答えたりしない…………!』

『命はもっと粗末に扱うべきなのだ……!
命は、生命は…………
丁寧に扱いすぎると澱み腐る……!』