ここから本文です

LDHとは何の略ですか? 医療用語ですよね?

アバター

ID非公開さん

2005/3/2700:34:12

LDHとは何の略ですか?

医療用語ですよね?

閲覧数:
3,367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2700:38:50

乳酸脱水素酵素のことです。
糖がエネルギーに変換される時に働く酵素の一種です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2700:37:21

肝機能検査の一つです。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2700:36:23

乳酸デヒドロゲナーゼの略語です・・・。
モノについてはご自分で検索してみてね・・・。