ここから本文です

1ミリリットルは何CCですか? よろしくお願いします。

tan********さん

2010/1/2118:14:34

1ミリリットルは何CCですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
44,329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2010/1/2118:15:29

1ccです。

1ミリリットル = 1/1000リットル = 1cc(1立方センチメートル) です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1ミリリットルは何cc」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/2118:18:17

1cc
ですcc=ミリリットル
同じと考えて結構です
1cc=1ミリリットルです

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2010/1/2118:18:06

1ミリリットル=1立方センチメートル=1cc