ここから本文です

アドレス入力時ハイフォン、アンダーバーの読み方入力の方法はわかりますがオーバ...

gbh********さん

2010/1/2120:17:29

アドレス入力時ハイフォン、アンダーバーの読み方入力の方法はわかりますがオーバパーと読むのかも解りませんけどどうやって入力したらいいかお教えください。昔習った記憶はありますけど?宜しく御願い致します。

閲覧数:
708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fon********さん

編集あり2010/1/2120:47:59

オーバーラインは環境依存文字ですので、アドレスに使われることはありません。
MS Pゴシックなどの和文フォントで表示・印刷すると、ハイフンが(行中央にあるため)背の低い小文字と並んだものがオーバーラインのように錯覚されることがあります。
以前回答したものですが↓御参照下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026672700

質問した人からのコメント

2010/1/21 20:53:03

有難うございました参考に為りました。これからも宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2010/1/2120:34:19

「~」のことでしょうか?
これはチルダと読みます。

半角入力が出来る状態で、Shiftキーを押しながら「へ」キー(Enterキーの左上)を押すと出てきます。