スタバですが… 持ち込んだタンブラーでフラペチーノって作ってもらえますか?

スタバですが… 持ち込んだタンブラーでフラペチーノって作ってもらえますか?

カフェ、喫茶1,670閲覧

ベストアンサー

1

作ってもらえますよ!グランデサイズのタンブラーでもトールサイズとかでも作って貰えます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 一番最初に教えていただいたhiroo_kiさんをベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2010/1/24 19:13

その他の回答(1件)

0

作ってもらえますよ。 蓋は閉められなかったですけどね。 ただ、生クリーム入れると次買うときにちょっといやな顔されますので、自分で洗っていったほうがいいでしょうね。