ここから本文です

auのs001のホワイトってあるじゃないですか あれを1月の下旬に買おうと思っている...

nak********さん

2010/1/2122:22:48

auのs001のホワイトってあるじゃないですか
あれを1月の下旬に買おうと思っているんですが
間に合いますか無くなるとしたらいつくらいですか?
あと店頭にならばなくなったらもぅ買えないんですか?
返答御願いします

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2010/1/2201:58:40

私はbzbzauauさんよりもう少し楽観的で、次の春モデルが出てもしばらくは在庫が残っているくらい販売が継続していそうな気がするんですけど。

確かにS001自体は古いモデルですが一応ホワイトは新色として新機種と同時期に出ているので、もう少し長く売られると思うのですが。

未だMNPでも中々0円では売って貰えない状況ですし、一応最新機種と同じ扱いを受けているのでかなり息の長いモデルになりそうな予感がしています。

最終的にauショップなどの正規店に表立って並ばなくなっても、量販店や一般携帯ショップには何かといつまでも流通在庫として残ってたりしますので、さほど焦る必要はないと思います。

(このモデルはなぜか男の人にもピンクが人気あったりするんですって。^^)

質問した人からのコメント

2010/1/25 16:52:52

焦る必要はないんですね!!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzb********さん

2010/1/2123:04:34

1月下旬ぐらいならまだありますよ! !
*もちろん地域や店舗に寄っても違いますが・・・

無くなる時期は未来の事なので分かりませんが2月ぐらいから入手が難しくなりそうですね…
店頭に売って無くても店員に聞けば近くの在庫がある店舗から取り寄せてくれたり入荷予定を教えてくれるはずなのでまだ買える時は買えますよ! !