ここから本文です

卒園記念に、子供の写真のピンバッジもしくは缶バッジを作りたいのですが簡易に製...

rpaseriさん

2010/1/2208:28:58

卒園記念に、子供の写真のピンバッジもしくは缶バッジを作りたいのですが簡易に製作する製品販売していませんか?

卒園記念に、子供の写真のピンバッジもしくは缶バッジを作りたいのですが簡易に製作する製品販売していませんか?
デジカメでの写真をりようしてキーホルダーなどを作成する製品はヨドバシなどで販売されているのですが、缶バッジ、ピンバッジなどの製品がありますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2212:02:56

個人用に数個でしたら、バンダイから出ている「Canバッチgood!」はどうでしょう。
お好きなイラストや写真から缶バッジが作れるおもちゃです。

卒園する子全員に同じ写真やイラストのバッジを贈るとかなら数十個単位から制作してくれる業者もあると思います。
「バッジ 制作」や「ノベルティ制作」などで検索してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。