ここから本文です

免許証の数字の末尾が前科の数だと云うのは本当ですか?

tar********さん

2010/1/2209:15:32

免許証の数字の末尾が前科の数だと云うのは本当ですか?

閲覧数:
586
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id0********さん

2010/1/2209:17:57

前科(前歴)ではなく、無くした・落とした・盗まれた等で再発行した回数ですよ~。

質問した人からのコメント

2010/1/22 09:28:16

成功 回答ありがとうございます。友達に騙されました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/1/2209:18:29

嘘です。末尾は、再発行の数字です。紛失等で再発行すると1になります。

muu********さん

2010/1/2209:17:07

再発行のカウントじゃね?