ここから本文です

2月28日(日)に京都で12名で食事をしたいと思っているのですが、16時から...

tim********さん

2010/1/2211:57:54

2月28日(日)に京都で12名で食事をしたいと思っているのですが、16時から開いてて個室を使える店をご存知の方いらっしゃらないですか?

結婚式の後に行きたいと思っているので、安価な店は避けたいと思っています。
あと食事のジャンルはフレンチや割烹等で考えていて、場所は四条周辺希望です。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2010/1/2212:35:41

16時だと、昼食後の休憩時間なしの通し営業しかありませんね。昼に仕込みをする店では早くても17時半がせいぜいです。ましてや正統派のフレンチ、割烹は厳しいと思いますよ。ダイニングとかカフェレストランなどで大箱のところで探すしかないでしょう。

安価な店は避けたい、とはいってもなかなか。本格的ないい料理を出すところはたいてい昼仕込みで休みますから。四条大橋の大箱「いづもや」などは個室があって4Fで「懐石」と銘打っているから、そのへんで手を打つというのはだめですかねぇ。
http://www.idumoya.co.jp/index.html

質問した人からのコメント

2010/1/22 19:30:38

降参 ありがとうございました。色々検討してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2010/1/2216:55:36

営業時間的に16時から開いてる店は難しい上に、日曜日の利用となると厳しい条件だと思います。しかしながら、値段が高いほうが良いと言うならば、いっそのこと店舗と交渉して店を開けさせると言う手もあります。1人=2万円として12人で24万円なら交渉する価値有りだと思いますよ。下記の食べログ評価で比較的小規模だけど美味しい店を探して交渉してみたら良いと思います。

◎四条付近で和食の高評価店

http://r.tabelog.com/rst/rstlst/?PG=1&memo=0&from_search=&voluntary...

◎四条付近でフレンチの高評価店

http://r.tabelog.com/rst/rstlst/?PG=1&memo=0&from_search=&voluntary...