ここから本文です

会社の同僚の出産祝いですが、 社交辞令的に仲良くしてる感じの人ですが いくらく...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2720:38:28

会社の同僚の出産祝いですが、
社交辞令的に仲良くしてる感じの人ですが
いくらくらいにしたらいいでしょうか?
物とお金でも迷ってます

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2810:44:27

3000円程度でいいと思いますが、お金よりは物の方が格好がつくと思います。
ミキハウスの誕生から1年のアルバムは3000円でいい感じに格好がついておすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2721:20:37

同僚でしたら、3,000円で妥当でしょうね。
お金を包んで渡せば十分だと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2720:41:48

3000円程度の商品券はどうですか?一応格好がつく金額ですし、変なもの渡すより邪魔にならないでしょう。