ここから本文です

先生のスポーツウエア股間丸見えなんです・・・・・

eub********さん

2010/1/2312:07:39

先生のスポーツウエア股間丸見えなんです・・・・・

ヨーガスクールに通っているんですが
指導の先生(男性)がたまにタイツをはいて来るんですが
その時など先生の股間が丸見えで臭い感じがするんです
もうヨーガスクール辞めようかと思うんですが
どこでも同じようなもんですかね?

閲覧数:
58,497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2010/1/2312:11:30

笑っちゃいけないでずが、面白くて笑ってしまいました(笑)

さりげなく指摘したら良いじゃないですか?

「ヨガって思ったより股関節を開くポーズがありますね」とか

辞めるのはそれからでも

臭いが耐えられないなら仕方ないですが(笑)

質問した人からのコメント

2010/1/26 17:13:11

感謝 多分、私たちに見せていると思います。最早、先生ではなく単なる変体です。この間も突然ジャージーパンツ脱いでタイツになってしまったんです。ヨーガはやりたいので他のスクールに行きます。ご回答有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nig********さん

2010/1/2312:10:12

先生の悪口をいうなー
セクハラ先生ー