ここから本文です

弁護士が弁護料欲しさにわざと裁判を長引かせる事はありますか? 弁護料目的で被...

sen********さん

2010/1/2312:37:17

弁護士が弁護料欲しさにわざと裁判を長引かせる事はありますか?
弁護料目的で被告の意に反して控訴・上告する悪徳弁護士はいますか?

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2010/1/2313:55:18

私は真面目な弁護士など一人も知りません。殆んどが金儲け90%正義感10%程度です。兎に角庶民が注意しなければいけない職業が。銀行員。弁護士。裁判官。検事。保険や。です。特に酷いのが弁護士かな。

質問した人からのコメント

2010/1/25 11:03:51

どうしても弁護士は好きになれません。
ご回答、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awp********さん

2010/1/2314:26:53

裁判が長引けば、弁護士は仕事が増えてしんどい思いをします。
金目当てなら、和解するなり、主張立証が不十分なまま、訴訟を終わらせていくと思います。