ここから本文です

10年以上前に、X-JAPANやLUNASEA、SOPHIA、黒夢などのビジュアル系バンドを描いた...

mar********さん

2010/1/2412:32:56

10年以上前に、X-JAPANやLUNASEA、SOPHIA、黒夢などのビジュアル系バンドを描いた漫画の月刊誌の名前を覚えている方いらっしゃいますか?

A4かB5サイズですがあったのですが、大人になってからその月刊誌を
もう一度読みたくなりまして探しております。
出版社も忘れてしまい、検索でも探してみたのですが見つからず・・・。

どなたかご存知の方がいましたら、ご回答願います。

閲覧数:
579
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2010/1/2618:51:32

8ビートギャグでしょうか??
出版社は音楽専科社でした。
ショックス臨時増刊号と書いてありましたから、あのショックスですかね。
サイズはB5っぽいです。
ちなみに漫画家さんは、シマあつこさん、よしだやこらさん、矢邦政貴さん、竹崎輝さん、山田うさこさん等。
コミックスになってるかは分かりませんが…

8ビートギャグでしょうか??
出版社は音楽専科社でした。...

質問した人からのコメント

2010/1/26 23:02:34

降参 ありがとうございます、確かにその漫画でございます!(懐かしい・・・)
ショックスの臨時増刊号だったのですね。
記憶が古くて、なかなか思い出せずにおりました。
こちらのお返事をもってお礼に代えさせていただきたいと思います。
本当に感謝いたしますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbx********さん

2010/1/2521:50:57

LUNASEAなら覚えてます。1998年の第48号と第49号に、少年マガジンに藤崎聖人さんという方が描いてますよ!(間違えてたらゴメンナサイ・・。)