ここから本文です

日経225とFX両方同じ口座でできて、手数料、スプレッド安い会社は何処ですか?

kaz********さん

2010/1/2413:08:20

日経225とFX両方同じ口座でできて、手数料、スプレッド安い会社は何処ですか?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/1/2413:30:20

そうなるとCFDしか出来ないんじゃ?
FXオンラインジャパンならいいのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aom********さん

2010/1/2906:22:10

どこでも安いよ!
ていうか荒らすなボケ!調子こくなよおまえ


青森のKO人間。

aki********さん

2010/1/2422:27:24

岡三オンライン証券はどうでしょうか。