ここから本文です

なんでMyojoにMis Snow Manは出てないんでしょうか?

b94********さん

2010/1/2414:52:33

なんでMyojoにMis Snow Manは出てないんでしょうか?

以前から思っていたのですが、今回はJr.大賞にもランクインしてない(去年は真田・野澤・深澤はランクインしてました)ので、不思議に思って質問させていただきました。
Mis Snow Manだけではなく、最近推されている様子の増田くんも出てないですよね?
何でなんでしょうか?

Mis Snow Man、ユニット名もオリジナル曲も貰って、先輩のバックにいっぱい出てるし、8月のJr.コンでもゲスト扱いだったので、結構人気あるのかなと思っていたのですが…。
思いこみだったんですかね?それならそうとハッキリ言って下さって構いません。
そして、関西Jr.にそこまでの人気があるのかもよく分からないのですが、どうなんでしょうか?
Mis Snow Manより人気あるんですかね?

分かり難い文章ですみません。
ご回答いただけると嬉しいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2010/1/2423:06:58

どのアイドル雑誌も、タレント事務所の意見が反映していると思います。
つまり、どのJr.を載せるかは、暗にジャニーズ事務所が決めていると言う事です。
4誌の中でMyojoがいちばん発行部数が多く、知名度が高いアイドル誌です。
その為か、他の3誌にくらべてジャニーズの枠(ページ数)が少ないです。
枠が少ない分、事務所がプッシュしているJr.を優先して載せるんです。
だから、Myojoに載らないMis Snow Manはそれほど強くプッシュされて無いと言うことでしょうね・・・・。
でも、他の3誌に定番で載っているのは凄い事です。
載ったり載らなかったりの無所属のJr.に比べたら、ずっと安定した地位だと言えます。

当然、普段載ってないJr.にも投票できた訳ですが、Mis Snow Manは全滅でしたね。
どの項目にもランクインすらしていないです。
逆に、関西Jr.が2人(中山優馬を除いて)も入っているのは意外でした。
2人ともHey!Say!7WESTですよね、中山優馬は関西で7WESTと組んでますから、その影響でしょう。
関西は地元贔屓が強いですから、関西からデビューが出たという事で活気付き、エイトファンとかも7WESTの子に入れたのではないでしょうか。
でも全国知名度で言えば、やはりHey!Say!7WESTよりはMis Snow Manの方が知られていると思います。
全国放送の少蔵に毎回出ているのに比べ、関西Jr.はほとんどTV露出すら無いですから。
逆に言えば、それだけ露出あるのに、どうして関西Jr.に負けるんだ?という事ですよね。
そこはやはり、Mis Snow Manが自ら反省すべき所ではないでしょうか。

私的には、Mis Snow Manはそれほどファンは居ない気がします。
コンサートでも団扇をあまり見ないです。
少蔵でも、増田や岸孝良のラインは団扇が結構増えているみたいですが、Mis Snow Manの団扇は見掛けませんね。
恐らく、Mis Snow Manは2番押しでファンしている人が多いのでは?
担というか1番押しは他にいて、2番押しがMis Snow Manにいるという感じの人です。
そういう人は、雑誌投票では1番押しのJr.に投票するでしょ?
だから、Mis Snow Manは雑誌アンケートでは弱いのでは。
と思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aor********さん

2010/1/3111:55:37

Jr.大賞の結果どおり、他のJr.がスノーマン以上に人気が出てきたからなんじゃないでしょうか??
人気ではあると思いますが、優馬くんや中島健人くんたちが人気になったから、そっちをどんどん出したいのだと思います。

関ジュはたぶん少年倶楽部に前より出るようになって来たからだと思います。
特にWESTの人気が出てきたのはたぶん中山優馬w/B.I.Shadowで優馬くん人気が出てきて、それからWESTの存在が関西以外でも結構知られるようになったからだと思います。
関ジュは関西中心ではあると思いますが、人気あると思います。

どっちが人気とかはJr.大賞が人気の結果なんですかね??

こんな回答ですみませんが、私もよく分からないんですよね。

kon********さん

2010/1/3109:46:39

ですよね~私もそう思います。

少クラでも、スノーマンや増田岸高田などのうちわは結構あるし、
歓声も大きいのになって思います。
歓声の大きさからするとA.B.C-Zと同じくらい人気あるんじゃないかなって思うんですけどね・・・。

やっぱり、元Jr.BOYS時代に同じメンバーだった、
船曳くん亀井くんがプリクラ流出で辞めさせられてるってこともあって、
事務所もまたこのメンバーの中からそうゆう人が出るんじゃないかと心配なんじゃないですかね??
またそうゆうことがあったらまた脱退させてりするかもしれませんからね・・・

私もスノーマン担なので↑のようなことはないと信じてるんですけどね・・・

関西Jr.の人気はどの程度なのか全然わかんないですよね~~

cen********さん

2010/1/2700:25:51

実力があるのに人気(知名度)が伴ってこなかったJr.BOYS時代はともかく、オリジナル曲まで貰って、少クラでの歓声も段々大きくなっているのにこの扱いは……。

やはり社長の好みなんですかね~…;特に月の後半に出る早売り2誌に載るJr.はかなり選抜されているので、載るのはとても難しいです。でもまずはMyojoの姉妹誌であるduetで3ページ以上の掲載、ユニット単独ピンナップが出る位になったらかな~って勝手に考えております。きっと彼らなら年内で叶えてくれるだろうと信じましょう!

さん

2010/1/2521:53:04

よく分かりませんが…(泣)
私もスノーマンファンなんで思います…。
ポポロにも載ってないですよね。
アンケートとかスノーマンを載せてほしいと書いてる
んですが駄目です…。
Mis Snow Manは人気だと思いますよ^^
いつか載るといいですね♪
役にたたない回答ですみません…

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる