ここから本文です

《福岡での服装》 明後日から福岡に行きます。最高気温が10度以上あるようですが、...

tan********さん

2010/1/2422:53:58

《福岡での服装》 明後日から福岡に行きます。最高気温が10度以上あるようですが、皆さんどのような服装をしていますか?
札幌から行くので、ウールの膝丈コートを予定していますが、暑いでしょうか? 中を薄くすれば大丈夫ですか?

閲覧数:
437
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mif********さん

2010/1/2515:02:29

今日の福岡の気温が最高10度 最低3度です。

私の今日の服装は
ヒットッテックタートル・薄手のセーター・スカート・タイツ・ロングブーツ
ウール膝丈コート・マフラー・手袋です。

みんなこんな感じですよ(゚∇^*)

札幌から来られるなら・・・
暖かく感じれるかもしれませんが。

どうぞ、お気をつけてお越し下さい。

質問した人からのコメント

2010/1/27 21:52:30

感謝 皆さんありがとうございました。 冬のコートを着て行っていいのか迷ってましたが、教えて頂いて助かりました。 流石に昼間は汗かきましたが(^^ゞ お蔭さまで、無事に二日間過ごせました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jca********さん

2010/1/2704:12:11

北の玄界灘の北風のために体感気温的にはかなり寒さを感じるので
札幌に行く時の格好で良いと思います。

tok********さん

2010/1/2509:27:14

最低気温が2~3度を想定していけば、後は調整できると思います。