ここから本文です

ルパン三世 山田康雄のボーカルが入ったCDを探しています。

mor********さん

2010/1/2512:55:21

ルパン三世 山田康雄のボーカルが入ったCDを探しています。

聴いたのが10年くらい前だったと思うのですが、ルパン好きの知人が所持していたCDで、故・山田康雄の声で、ルパンの語り(ミニドラマみたいな)とボーカル曲が入っているものでした。

CDタイトルも曲名も覚えていないのですが、最近ルパン三世ファンになってきたので、探しています。

情報が少なくて申し訳ないのですが、こちらのCDのタイトルと、買えるサイトなどがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
660
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/1/2703:12:11

「山田康雄メモリアル」の他には「トーキョートランジット」もありますね。
こちらはボーカル曲は少なく、語りが主体です。

「山田康雄メモリアル」の他には「トーキョートランジット」もありますね。
こちらはボーカル曲は少なく、語りが主体です。

質問した人からのコメント

2010/1/28 16:22:19

降参 ありがとうございます!曲目を見てみたら「トーキョートランジット」でした!
語りがたくさん入ってるCDで、珍しいなと思っていたので……
しかもコロムビアから出るCDBOXに収録されていました。
http://shop.columbia.jp/shop/contents1/lupin.aspx

結構人気があったんでしょうかね?
ともかく助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shy********さん

編集あり2010/1/2601:23:23

ルパン三世 ザ・シングルス

これに「ルパン三世'92~スペシャル・メドレー・ミックス(未発表バージョン)」と言うのが入ってます。

「ルパン三世 テーマコレクション」と言うアルバムに収録されたモノより1分長いとの事。

lit********さん

編集あり2010/1/2612:51:19

おそらく山田康雄メモリアルという本についているCDだと思います。

山田康雄メモリアルですが、
ヤフオクなどで購入可能です。

絶版ですので、多少プレミアがついているかもしれません。

6曲収録です。