ここから本文です

シアリスを飲み始めて約3年です。 今までは必ず効いてましたが一昨日前に服用し...

pak********さん

2010/1/2514:39:55

シアリスを飲み始めて約3年です。
今までは必ず効いてましたが一昨日前に服用した時は初めて効きませんでした、少しショックでしたので試しに今日も飲んでみました…、 すでに三時間経過しましたが効果がありません。
このように急に効かなくなることはあるのでしょうか?、ちなみに飲む頻度は週1です。
体験者の方や詳しい方、どうか教えて下さい。

閲覧数:
949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nj2********さん

2010/1/3017:34:21

すごいですね。

シアリスを3年間1週間に1回なんてもしかしたらすごく健康的になったんじゃないですか?

シアリスはご存知の通り、血管を拡張させる薬です。男性の陰茎の血管が他の血管よりも

細いのですが、その血流が改善されればEDじゃなくなるんですよね。健康のために5mgを1日

おきに飲んでいる人もいますし、もしかしたらED改善されたんじゃないですか?あせらず一度飲まないで

ためされたらどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2010/1/2518:52:53

体が薬になれるからだと思いますよバイアグラ、レビトラに変えたらいいよ、僕はバイアグラからレビトラに変えて 今はバイアグラになりました。