ここから本文です

確認!確認! 冷蔵庫にはどんな野菜が入っていますか?

sho********さん

2010/1/2515:28:08

確認!確認!
冷蔵庫にはどんな野菜が入っていますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/1/2516:35:34

ちぢみほうれんそう
長ネギ
ピーマン
トマト
が入ってます。
果物はりんごと柿。

質問した人からのコメント

2010/1/25 17:34:35

皆さん回答ありがとサンキュー☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2010/1/2515:55:32

しょうが、キャベツ、長ネギ、カイワレ大根、人参、にんにく
どれも中途半端に残ってます

chi********さん

2010/1/2515:37:57

キャベツ、人参、トマト、大根、玉葱、ブロッコリー、生姜が入ってます(^^)