ここから本文です

メイプルのアランとほかのキャラのポイントアイテムいどうはできんはいのですか?

mit********さん

2010/1/2518:01:25

メイプルのアランとほかのキャラのポイントアイテムいどうはできんはいのですか?

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dv_********さん

2010/1/2518:34:29

今は移動できないようになっていますね。
でも、シグナス騎士団が実装された当時も、公式HPで
『シグナスと冒険者ではポイントアイテムの共有はできません』
と言っておきながら、1ヵ月後には共有できるようになったという例もありますので、今後アランとも共有できるようになる可能性はあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2010/1/2717:57:11

そのうちできるようになるさ~