ここから本文です

メタルギアオプス+で、どうやったら、強い兵士をゲットできますか? 全員、囮でも...

thi********さん

2010/1/2520:40:39

メタルギアオプス+で、どうやったら、強い兵士をゲットできますか?
全員、囮でもいいですか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒歴史さん

2010/1/2818:56:43

☆5のやつを捕まえます。
後、育てます。
一番簡単なのは、PSPセーブデータ保管庫で最強データを取ることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aa_********さん

編集あり2010/2/118:28:13

囮は2~3人が最適かと思われます
EXの17~20で強い兵士(☆3の兵士)が出やすいです
14から入れるボーナスステージでMK22を入手しておくと便利です

roc********さん

2010/1/2608:00:30

諜報ユニットに ですか?

とりあえず、囮部隊だけだと強い兵士は出てきません。
エクストリームの1~16ステージまでで手に入った兵士は大体強いです。