ここから本文です

タモリとビートたけしの共演は、もう二度と実現しないのでしょうか?

cp_********さん

2010/1/2610:47:35

タモリとビートたけしの共演は、もう二度と実現しないのでしょうか?

閲覧数:
734
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2010/1/2618:14:33

そういえば、たけしさんがテレフォンショッキングに出たことがありましたね。
たけし軍団の誰かがお友達紹介で「では‘殿’を」と言って紹介したような気がします。

かつて、「BIG3」と言って、元日にたけし・タモリ・さんまでゴルフをやってた企画がありましたね。
何年か続いたはずです。

さて、今になっていざ共演してしまうと、どちらがホストか?ってことになりますよね…。
ということは共演は現実的ではないですね。

質問した人からのコメント

2010/1/31 15:48:48

降参 27時間テレビに期待したいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぜんさん

2010/1/2611:33:48

特に仲が悪いわけではないし、テレフォンショッキングなどで共演可能だと思います。