ここから本文です

チャートやローソクの正しい表示の仕方(FX)

tar********さん

2010/1/2621:25:22

チャートやローソクの正しい表示の仕方(FX)

私は現在FXブロードネットのデモトレードをしているのですが、五分足や十分足にしてもチャートやローソクがその時間に正しく表示されなくて困っています。

なにか原因は考えられるでしょうか?

分かる方がおりましたら回答宜しくお願いします。

補足technicalfxanalyze_fxさん回答ありがとうございます。

動作環境はXPです。

質問の仕方が悪かったと思うのですが、五分足にしても十分足にしてもチャートやローソクの下にある時間の表示が五時間ごとだったりと表示したい時間の間隔に表示されないという疑問です。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2010/1/2711:41:50

私もFXブロードネットでデモトレードしてみましたが、特に問題ないですね。
レートはまちまちなので、他の事業者の足と比べると微妙にずれている可能性はありますが、ローソク足そのものは正しく描画されていますね。

ちなみに動作環境は何ですか?
私はWindowsXPとVistaで確認してみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_c********さん

2010/1/2700:08:17

「チャートが正しくない」とする根拠はなんだろう?

何かと比較して、どうしても多少ずれる....

ということであれば、それは相対取引なのでしょうがないのだが...

「その時間に正しく表示されない」と思う根拠は何?

何と比較して正しくないと思っているのか...を追記してもらうと、
もう少し具体的にアドバイスできるかも。

もしかしたら、ネットの環境があまりよくなく、データが上手くとどかないとか....