ここから本文です

このアンプでビジュアル系の音はでますか?遊びに使うのであまり買いたくはないので...

suk********さん

2010/1/2706:14:36

このアンプでビジュアル系の音はでますか?遊びに使うのであまり買いたくはないので裏技なども教えてください

使用楽器はエレキギターです

補足演奏したいバンドはアンティック-珈琲店-です

ヴィジュアル系,アンプ,エレキギター,裏技,使用楽器,sPriceFrom,sSeriesCd

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/1/2708:44:34

ビジュアル系の音って特徴無いと思いますが・・・・爆笑
ここのメーカーのなんかでいいんじゃないんですか??
http://www.randallamplifiers.com/index.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/1/2716:14:11

このアンプのみでギター直結であればビジュアル系(おそらく歪みのことだと想定しておりますが)の音は出ません。

私が想像するおそらく質問者様が思っておられるビジュアル系みたいな音をだしたいのならばマルチエフェクターを買うのが一番手っ取り早いと思います。このアンプはそれをモニターする用くらいの役割でしょうか?

poc********さん

2010/1/2711:25:23

ビジュアル系の音って一言で簡単に言いますけど、
ビジュアル系は皆が皆、同じ音を出している訳じゃ
ないですからね(笑)
ちなみに、このアンプは余興だったり遊びで使うアンプなので、
「○○系の音が出したい」とか言う以前のアンプです。

2010/1/2708:55:06

どの程度の遊びなのかは分かりませんが…
sSeriesCd=&sPriceFrom=0&sPriceTo=9999999&i_type=c&i_sub_type=&i_page=1&i_sort=Price_ASC&i_page_size=30&i_ListType=type1
ここのアクセスしてVOXのアンプぐらいならどう?
値段も手ごろだし…安いわりの音もいいし…