ここから本文です

伊坂幸太郎さんのゴールデンスランバーは面白かったですか?

gre********さん

2010/1/2707:10:26

伊坂幸太郎さんのゴールデンスランバーは面白かったですか?

閲覧数:
823
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2010/1/2711:08:16

面白かったですよ。

「一個人対国家権力」という重いテーマで、
何故かえん罪の罪を着せられた主人公が巨大な組織から逃げる訳ですが、
他の作家が書いたら重厚なハードボイルドサスペンスになりそうな内容も
伊坂氏らしく軽快な感じて書かれています。

ただ伊坂作品の免疫がない場合だと、
言葉の言い回しとかに違和感を覚えるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2010/1/2811:20:29

本屋大賞受賞、映画化、と勢いがありますね。

エンターテインメント性があるのですいすい読めちゃうと思うんですが、

伊坂さんの小説の中では飛びぬけて面白い感じではないです。

まぁ楽しく読めました。

blu********さん

2010/1/2916:13:49

面白かったですよ!!
未読なら是非読んでみてください