ここから本文です

日本語で「オーロラ」は漢字で何と書くのですか?

vw1********さん

2010/1/2709:15:29

日本語で「オーロラ」は漢字で何と書くのですか?

閲覧数:
6,798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fea********さん

2010/1/2709:20:51

『極光』らしいですよ。

質問した人からのコメント

2010/1/27 10:20:28

感謝 三人共有り難う御座いました(o^-^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggo********さん

2010/1/2709:23:21

オーロラ=極光だと思います!

gif********さん

2010/1/2709:21:50

極光(きょっこう) でしょうね。